samavake.jpg
★夏を先取り!夏得プラン★夏休み特集2012

2013年12月16日

お正月だけど・・・

今から夏休みの計画を立てようと思います。

もう今から夏休み?

と思うかもしれませんが、人気の所の予約って
だいたい6ヶ月前から始めますよね。

そしてあっという間に満員になっちゃうんです。

7月の終わりに予約を入れようと思うと1月の予約です。

なので、今から計画を立てないといけません。

我家はいつもお正月みんなが集まる時に計画を立てます。

あーでもないこーでもないと言った挙げ句
なかなか決まらないことも多いですが、
お節を食べながら夏休み旅行の相談は楽しいですよ。

子供が大きくなったのでご夫婦2人だけの旅行の方が多いですけどね。




スマホデコケース Xperia
【関連する記事】
posted by そうた6 at 12:05| 毎日が夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

夏休み 子供

子どもが楽しめる所って限られてるんですよ〜

で、みんなそこ行くからすごく混むんですよねぇ。

子連れにはキツイ…

でも夏休み、どこにも行かないってのもかわいそうだしね。




posted by そうた6 at 15:22| 夏休み 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

夏休み イラスト


ネットにいっぱいある。

年賀状ソフトにもあるよ。

スイカ、ひまわり、金魚、うちわ、かき氷、ヨーヨー
海、山、プール、虫取り、浴衣、花火、夜店などなど。

夏の風物詩っていっぱいあるね〜。




posted by そうた6 at 11:30| 夏休み イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


じゃらん!愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
夏休み」の先頭へ
×

